1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 元アスリート 髙塚利香 先生の「はじめてのエアリアルヨガ」 健美楽で開催決定!

健美楽ブログ

元アスリート 髙塚利香 先生の「はじめてのエアリアルヨガ」 健美楽で開催決定!

高塚利香さんimage113f2a4f9f20fd388db7672e87cfed7d_s
WJBLのバスケットボール選手として有名な元アスリート 髙塚利香先生の「はじめてのエアリアルヨガ」 健美楽で開催が決定しました!

 ☆今週は、様々なサプライズの連続☆ 


先日スタッフと、エアリアルヨガの人探しを話し合っていた時にかかってきた電話は、スタジオでの話が聞こえていたかのように、偶然のような必然のサプライズの電話でした。 



その声は、WJBLプロリーグの元バスケットボール選手で、新潟県内外でとても有名な高塚利香先生からの突然の電話で、数時間後には、健美楽のスタジオ施設の見学と、エアリアルヨガのスタジオ利用の申込にいらっしゃいました。



レイキもできるRikaさんと、とても初対面とは思えないほど強い共通の波長で、心地よい気を感じました。



お互いの行動への思いの内容が具体的になるにつれて、健美楽の価値観や方向性と一致していたので、磁石のように価値観がマッチングし、エアリアルヨガのレッスンは即決しました。



月曜に、Rikaさんと今週健美楽でレッスンの具体的な打ち合わせをして、A4版チラシデータ作成中、エアヨガの企画の具体的内容が決まった昨日の夕方には、今度は、新発田市の「広報しばた」の広告抽選の当選通知書が届きました!!




健美楽は人の繋がりで成長していくのかもしれないと、強い引力を感じました。



高塚利香の「はじめてのエアリアルヨガ」 藤田佳子の「ハワイアンフラ」 山内円桂の「ヨガエクササイズ」 高橋徹の「らくらく体幹トレーニング」健美楽スタッフの「朝トレ」の、健美楽の「フィットネス教室」を新発田市の全戸にお知らせできることになりました。



私と少しでも関わりのある皆さんを思い、感謝して頭を下げました。


************************************

以下は、掲載了承済のRikaさんのブログの一部です。

Rikaさんのホームページは、健美楽のホームページのリンク集にブログのリンクを貼ってあるので、訪れてみてください。

新潟市ナチュラルヨガ☆セラピスト髙塚利香


はじめてのエアリアルヨガ♡新発田での開催決定♪



2018-10-16NEW !
テーマ:ヨガ◆クラスのご案内◆

心がゆるみ人生がラクに変わるヨガを
お伝えするRikaです。



今話題のエアリアルヨガ



天井からつるした布を使いながらの
ヨガですが



こんなポーズや
利香さんG1
]


こんなポーズなど
利香さんG2

やってみたいけど

ちょっと私には無理かも・・・

ちょっと不安・・・


と思っている方も
いらっしゃるかもしれませんねあせる



実際にはこのような
難しいと感じるポーズだけでなく
布を使って身体を伸ばしたり
バランスをとったりと
やさしいポーズもあるんですね。



普段伸びないような部分まで
気持ちよく伸び
身体がスッキリしたり
肩こりや首のこりの解消
背中がゆるんだり
冷えの改善とさまざまな効果が
期待できますニコニコ



今回は皆さんに気軽にエアリアルヨガを
楽しんでいただければと思い


丁寧にやり方を説明しながら行う
少人数制のはじめてのエアリアルヨガを
開催することになりましたアップ



会場は新発田イオンの近くにある
トータルスタジオ健美楽さんです。



HP健美楽はこちらから
************************************

新潟県新発田市のトータルエクセサイズスタジオ「健美楽」リラクゼーション&整体、ヨガや教室のスタジオ併設。お疲れや美容、運動でお悩みの新発田市、新潟市、聖篭町、胎内市、村上市、阿賀野市のお客様お待ちしております。


【健美楽へのアクセス】
A:イオンモールとなりの洋服の青山さんを左に見て先隣りのペットショップさんの信号を左折して道なりに直進、つきあたりのT字路を左折して約50m左側手前スタジオ側に健美楽の共用駐車場があります。
B:ウオロク住吉店さんを左に見て直進、ファミリーマートさんの十字路を直進して約200m右側に、健美楽の共有駐車場があります。

健美楽のご予約・お問合せ
TEL 0254-20-8150
FAX 0254-20-8152
Mobile 080-1352-1515
〒957-0061 新潟県新発田市住吉町4-14-26
Mail godhandseitai@grumail.com
https://shibatagodhand.grupo.jp/
営業時間10:00~20:00 当面は不定休です  スタジオ横に駐車場あります
■ 時間外ご予約お気軽にお問い合わせくださいませ ■

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):