1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 山内先生のヨガエクササイズ満員御礼+見学 素晴らしかった!

健美楽ブログ

山内先生のヨガエクササイズ満員御礼+見学 素晴らしかった!

10/25山内円桂先生のヨガエクササイズは素晴らしかった!
円桂さん写真 P1020790

ヨガエクササイズとは、ヨガとエクササイズの融合でした。
マニアックにポーズを求め過ぎない、ヨガの本質を感じました。


クラッシックバレエの柔軟性と体幹動作、ヨガの呼吸法と力を抜く山内先生独自の発想らしく、レベルに合わせてフレキシブルにヨガとエクササイズの構成を変更できる、とても良く考えられたプログラムでした。


健美楽のスペースで定員6名、キャンセル待ちで迎えた10月25日の、山内円桂先生のヨガエクササイズ無料体験レッスン。
私の予想どおり、予約のない参加希望の方がいらっしゃいました。
大変ありがたいことでしたが、見学していただくことでご了承いただきました。


山内先生は、風邪気味にもかかわらず、導入からわかりやすく素晴らしいレッスンをしていただき、とても感謝しています。


はじめての参加者の皆様が安心できるようにリードしていました。
具体的には、様々なヨガがある中で、クラッシックバレエの良さとヨガの良さを取り入れて、ストレッチやバレエの体幹運動を取り入れたエクササイズのヨガで、心や体がリラックスできるヨガで、皆様と笑顔で楽しく過ごす内容でした。


呼吸法・リラックス・ストレッチ・体幹トレーニングの要素が上手く組まれている構成は、私とトレーナーのeriyから見ても、素晴らしく良いレッスンです。


全員山内先生と話したくて、なかなかお帰りにならなかったことが、それを物語っていたと思います。


ご予定の関係で、ご参加の希望日は別々ですので、評判のヨガエクササイズになるように、健美楽が広く新発田市民にお知らせしていきます。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):