1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. KENCOCO Media 新潟のおすすめヨガスタジオ8選!に選ばれました

健美楽ブログ

KENCOCO Media 新潟のおすすめヨガスタジオ8選!に選ばれました

新潟のおすすめヨガスタジオを8施設厳選し、紹介しています。

ヨガスタジオを選ぶ際に、考慮すべき重要なポイントも併せて紹介されています。

新潟でヨガスタジオをお探しの方、現在通うスタジオに満足できていない方に、是非読んで欲しい記事です。


ヨガの人気の高まりとともに、ヨガスタジオの数も増加し始めてきました。

新潟には、たくさんのヨガスタジオがありますが、通ったことのない方からすると、どうやってスタジオを選べば良いのか分かりませんよね。

そこでこのメディアでは、ヨガスタジオの選び方について解説しています。

 

ヨガスタジオ選びの3つのポイント

  • 価格
  • 通いやすさ
  • 体験レッスンを受ける


健康と美容のトータルクリニックスタジオ

新発田市の「健美楽」は、健康や美容、運動などでお悩みの方にトータルサポートを提供しているスタジオです。新潟県内屈指のコスパとクォリティーとして人気のプライベートジムです。

天井に吊るされた布に掴まりながら取り組み、日常にはない浮遊感を得られるエアリアルヨガクラスを展開しています。

定額料金を友達グループ参加人数で割り勘できるので、とってもリーズナブルです。

また、マシンセルフサービス(ジム個人利用・酸素カプセル・セルフエステ)を、とってもお安く利用できます。

名前の通り、健康と美容と楽しさを併せ持ったスタジオとなっており、痛みの緩和や美容・産後整体、フィットネスレッスンやダイエットプログラムなども展開しています。

楽しく、美しく健康になりたい方におすすめのヨガスタジオです。


こんな方におすすめ!

コスパの高いプライベートトレーニングを受けたい方


KENCOCO Media 新潟のおすすめヨガスタジオ8選!

naikan_2_yokoimage_1_yoko_maskimage_2_yokoアプリフィットネス


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):