1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 健美楽はTotal Body Clinic Studio kenbirakuに店名変更

健美楽ブログ

健美楽はTotal Body Clinic Studio kenbirakuに店名変更

表札プレートコラージュ

健美楽ボディケア&フィットネスは、トータルボディクリニックスタジオ健美楽に店名が変わりました。



昨年までは、初めてのお客様から「サービスのジャンルが異なり、メニューの内容がさらに豊富だけど、何のお店?・・・」と沢山お問合せいただきました。


2018年9月開業前から、健康・美容・運動の高品質の改善を、総合的かつ専門的にトータルサポートできるお店をコンセプトに、屋号を健美楽にしました。

各種の整体をメインにフィットネススタジオを併設して開業、毎年新たな健康美容運動の設備と知識と技術の革新に投資、開業5年でようやく、開業前から目標にしていた現在の、トータルボディクリニックのシステムとサービスが完成しました。


何故昨今、「トータルボディクリニックスタジオ」が必要なのでしょうか。

それは、トータルボディクリニックは先進国の世界中でニーズが増えているからなのです!


日本の場合、現状はどうでしょうか?


【運動と費用が長期化・効果は体の整い方に左右される】

トレーニングジムやスポーツでは、身体に歪みや機能や体組成に過不足があると、パフォーマンスは出せなかったり逆効果になることがあります。《整えながら鍛えるのが世界の主流》


【症状の戻りと費用が長期化・全身をニュートラルポジションにしていく施術と運動が必要】

時短対処療法の保険治療やもみほぐしやカイロでは、効果が持続せずに元の不具合の状態にすぐに戻ったり、強圧で悪化することがあります。《治せずに通わせるのは時代遅れ》


【効果と費用が合わない・歪みを解消し全身軟らかく体液循環を最適にすることが必要】

エステティックマシンでは、身体やお顔の歪みや捻れが、物理的作用の効果も妨げて、期間や費用が増えても効果が出ないことがあります。《効果なく通わせるのは時代遅れ》


このようなカラダとビューティーのサービスの問題や課題を解決していく時流は、生成AIの普及の時代の世界中の流れと同じ「合理性の波」となって、今後は日本のゴッドハンドの先生方の理論と技術が世界中に普及していきます!


Total Body Clinic Studio kenbirakuの改善システムは、生成AIの台頭と同様に求められていく「合理性」が、これまでの健康事業・美容事業・運動事業の上記のような課題と問題点にあるのでないでしょうか。


健康や美容や運動でお悩みの方は、お気軽にご質問やお問合せくだいませ。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):