1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 健美楽はトレーニングジムを併設してリニューアルオープン!

健美楽ブログ

健美楽はトレーニングジムを併設してリニューアルオープン!

健美楽 新発田パーソナル科学トレーニングジムを併設してリニューアルオープン!

健美楽は、新たな事業をオンライン化するとともに、地域緊急事態宣言期間終了後に、本格的なパーソナル科学トレーニングジムをオープンします。

360°内覧はこちら
  
当店はボディメンテとデータ分析の併用で導入した設備とシステム
peek a body
ピークアボディプロモーションページ

B.C lab様から引用


国立スポーツ科学センター
​東京オリンピックに向けて日本のトップアスリートの身体の歪みや筋肉のバランを可視化する為に導入されています。

熊本大学
​成長過程の子供の姿勢の検証などに使用されています。

コンディショニングジム COUGS
プロアスリートに実施していたコンディショニングを、一般の方へ提供するボディーコンディショニングジム。「鍛える前に整える」がコンセプトのパーソナルジムに導入されています。

新発田パーソナル科学トレーニングジム
高度な身体分析・高度な遠隔整体・実績の高い外部プロのオンラインコーチを、ネットワークしていく、総合科学サポートがコンセプトのパーソナルジムとして、新潟県内初導入です。
(スポーツ放送解説でお馴染み 国際特許動作分析システム ダートフィッシュも導入予定です)

高濃度酸素カプセル

神戸メディケア様から引用



脊柱の細胞まで溶解型酸素が運ばれ、呼気の二酸化炭素を吸引するので、効果が好評の高濃度酸素カプセルを導入しました。

モニター連動エアロマシン
P1030159
身体測定データがモニターに反映され、景観の速度や傾斜の映像とマシンの速度や傾斜がプログラムネットワークリンクで連動する、エアロバイクとランニングマシンを導入しました。

オンライン事業のために導入した設備とシステム
オンラインライブシステムプロライセンス契約
オンデマンド配信契約
WEB予約・web決済

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):