1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 最近の気象変動で頭痛や不眠のお客様が毎日駆け込み予約

健美楽ブログ

最近の気象変動で頭痛や不眠のお客様が毎日駆け込み予約

今年の8月は、連日連夜の猛暑にコロナ対策に五輪視聴で、皆さんの身心も消耗してきました。

五輪の閉会とともに、連日の台風に豪雨に低気圧に激しい寒暖や乾湿の差で、体内のセンサーに脳の自動調整指令が乱れて、自律神経失調状態に、皆さんの身心も変動してきています。

激しい気象変動や世相の不安に、身心の変動は影響をうけて、本人には原因不明の頭痛や不眠や体調不良に困窮する方が激増しています。

最近の気象変動で頭痛や不眠のお客様が毎日駆け込み寺_20210827_1


天候不順で、頭痛や不眠や体調不良にお悩みの方が身近にいらっしゃいましたら、皆さん施術でスッキリ気持ち良く改善して喜んでお帰りいただいておりますので、ぜひ当店にご予約ください。

最近の気象変動で頭痛や不眠のお客様が毎日駆け込み寺_20210827_2



地球と月の角度で、引力は変化するので、海水も血液も圧力変化の影響を受けて、心身も変動します。

満月の期間は、体調不良や交通事故や犯罪が増えるといった研究論文は、信憑性があるように思います。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):