1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 健美楽のボディケア&フィットネス 春のNews

健美楽ブログ

健美楽のボディケア&フィットネス 春のNews

P1020827健美楽のボディーケアご利用のお客様への感謝キャンペーン企画。
シェアやプレゼントにお得で好評な「ボディーケア時間券」は、3月末までの限定販売です。
有効期限は2か月間ありますので、駆け込み購入まとめ買いの方も大歓迎しています!
尚、4月からボディーケアは、新料金に改正し、さらにお客様から新たな企画をご提案いただいて、お客様をお誘いいたします。
************************************

 毎週木曜午前に800円でご参加いただきました「女子エクササイズ」は、参加者様が春からお忙しくなるそうですので、3月28日が最終日となります。身体をゆっくりと動かすきっかけになったし、身体のしくみも学べて良かったとのご感想、沢山のご参加ありがとうございました!
 
 4月からは女子エクササイズに代わり、健美楽の実績あるトレーナーが開催する、2つのトレーニングのクラスがオープンします!
 その1つは、対応が広く安価な「パーソナルトレーニング」。
地方では、ここ↓までの対応をするレッスンが無かった理由がいくつかある訳ですが・・・体育の授業の種目が早く上手くなりたい小学生から、大人女子のなりたい体づくりにも結果が大好評で、なんでも自由に個人でリクエストができる6回券チケット制で、1回あたりの単価は1500円で始めます。

 もう1つは、グループレッスンの「体幹トレーニング」。
参加者が体幹を知り、身体をつくるトレーニングを少人数制で当日の参加者に合わせて指導します。
水曜と金曜の午前の定員6人の少人数制で1回800円です。

 フィットネス教室のお客様がボディーケアを受けてスッキリ楽に動けるようになったり、ボディケアのお客様がフィットネス教室の運動でスッキリしたり好きになっていただくことで、健康や運動や美容を存分に楽しんでいただきたいと思い、このように事業を行っています。
************************************

 パーソナルトレーニングの予約の方法は電話に加えて、ボディーケアの予約方法と同様に24時間WEB予約ができるように、3月末までにWEB予約システムを整える予定です。
 個人予約は先着順ですので、4月からはWEB予約から空いている日時でご予約ください。
**************************

また4月からは、月曜・火曜・金曜の午後に、ヨガインストラクターのMisaki先生のyoga2クラスが新たにオープンします。
火の「アンチエイジングyoga」と月金の「誰でも!簡単チェアyoga」は、とっても素晴らしいヨガですので、「ハワイアンフラ」「エアリアルヨガ」が前から気になっていてご参加いただいた方々と同じように、「・・・私でもできるかな~?」と気になる方はお気軽に、お試しご参加・詳しくはお電話やご来店でお問合せください(^_^)
************************************

新潟県新発田市のトータルエクセサイズスタジオ「健美楽」リラクゼーション&整体、ヨガや教室のスタジオ併設。お疲れや美容、運動でお悩みの新発田市、新潟市、聖篭町、胎内市、村上市、阿賀野市のお客様お待ちしております。


【健美楽へのアクセス】
A:イオンモールとなりの洋服の青山さんを左に見て先隣りのペットショップさんの信号を左折して道なりに直進、つきあたりのT字路を左折して約50m左側手前スタジオ側に健美楽の共用駐車場があります。
B:ウオロク住吉店さんを左に見て直進、ファミリーマートさんの十字路を直進して約200m右側に、健美楽の共有駐車場があります。

健美楽のご予約・お問合せ
TEL 0254-20-8150
FAX 0254-20-8152
Mobile 080-1352-1515
〒957-0061 新潟県新発田市住吉町4-14-26
Mail godhandseitai@grumail.com
https://shibatagodhand.grupo.jp/
営業時間10:00~20:00 当面は不定休です  スタジオ横に駐車場あります
■ 時間外ご予約お気軽にお問い合わせくださいませ ■

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):