1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. エステ体験劇的ビフォーアフターは美容整体の手技が鍵!

健美楽ブログ

エステ体験劇的ビフォーアフターは美容整体の手技が鍵!

健美楽 ボディケア&フィットネスでは、セミセルフエステティックサロン「SlimBeauty」で、美顔と痩身のサービスを、今年5月中旬に体験予約からスタートしています。

当店の、整体やダイエット美ボディトレーニングのお客様にとっても、エステだけの新たなお客様にとっても、「即効性・確実性・期間短縮・コスパアップ・結果の持続性」を痩身マシンと美顔マシンが、5つのメリットをパワーアップしてくれます。

当店のセミセルフエステとは?
(フル)エステサロンでは、マシンと手技や美容商品が高額のフルサービス。期間長期。結果確実。化粧品や美容商品の勧誘。総額の費用は高額。
セルフエステサロンでは、手技なくマシンのみ。マシンセルフサービス。期間長期。結果困難。商品勧誘なし。費用は激安。
当店のセミセルフエステサロンでは、マシンと手技が必要な時間だけハイテクフルサービス。セルフで予約時間が自由にたっぷりマシンを使える。期間短期。結果確実。商品勧誘なし。費用は格安。

当店のセルフエステ体験を受けたお客様の様子です。

★他店のエステサロンの経験が豊富なお客様★
メニュー・・・キャビテーションマシン体験40分+リンパ手技体験10分
部位・・・二の腕
結果・・・左腕マイナス20mm 右腕マイナス10mm
<コメント>
美顔やドライヘッドスパなど、受けてみたいメニューやレッスンが沢山あるので、これから色々試してみたいです♪

★フェイシャルやエステなど全く初めてのお客様★
メニュー・・・美顔リフトアップ施術 お顔の整体体験40分+HIFU全顔ショット体験
施術方法・・・バランス良くお顔が上がっていくようにお顔を整えてから、HIFUで全顔ショット
結果・・・頬のたるみ・ほうれい線・くすみ・肌質が改善。また目や頬骨の左右差がなくなり、見ても触れてもハッキリと美顔リフトアップ
<コメント>
ずっと気になっていた頬のたるみやほうれい線がなくなり感動しました。
これからが楽しみです♪

※結果にとても喜んで頂き、美顔をスマホで自撮りしていらっしゃいました。

naikan
ではなぜこのように結果が出やすいのか・・・
それは以下の理由です!


劇的ビフォーアフターはハイテクの美容整体手技が鍵!

*痩身マシンは物理的に脂肪を温めて溶かすための機器です*

マシンだけで脂肪の排出はさほどできません。液状化した脂肪がスッキリ排出されなければ、脂肪は再びその場所で固まってしまうのです!
ですので当店ではマシーンを使用した後、リンパ手技で液状化した脂肪を確実に排出するところまで行います。
そして次回ご予約までの宅トレ用に、お家で簡単脂肪消費運動とセルフケアをレッスンします。

*美顔マシンはコラーゲンを収縮・再生産させてシワや肌質を改善するための機器です*

マシンだけでお顔を綺麗に整えることはさほどできません。HIFUを照射する前にお顔のたるみ左右差や血行不良や筋肉の緊張を綺麗に整えることで、美顔のままでリフトアップが長期間持続します。
そして次回までのセルフケア用に、お家でリフトアップ持続化フェイシャルケアをレッスンします。

逆に手技で美しくお顔を整えないままマシンだけ使用するということは、ゆがんだまま整わないままリフトアップしてしまうことになります。

SlimBeautyの劇的ビフォーアフターでどんどん綺麗になってみませんか?

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):