1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 健美楽のセミセルフエステはキャビテーションの予約が人気です!

健美楽ブログ

健美楽のセミセルフエステはキャビテーションの予約が人気です!

健康診断前や梅雨の季節になると、二の腕の揺れる振袖を取りたい! 摘まめるお肉を取りたい! 薄着になる夏までには…(>_<)、という皆様、諦めていませんか?

振袖とおつまみの正体は、貯蓄脂肪ですね。
貯めるのはとっても簡単な脂肪ですが、消費するのはなっかなか困難な、備蓄保温材です。
増え続ければ病気やそれこそ死亡の原因にもなる厄介な脂肪…。

そんなお悩みの方に、当店SlimBeautyの業務用痩身マシンが、脂肪を粉砕液状化してくれるのでご安心ください!

sejutsu (1)当店「SlimBeauty」の複合キャビテーションのダイエットマシンは、各部位用のラジオ波ヘッドで、ラジオ波付のバキュームヘッドもあります。
caviEX_ya_img_03ラジオ波で深部の脂肪も温めてから、キャビテーションヘッドの超音波による体液の振動で、固まった脂肪まで粉砕する高性能のダイエットマシンです。
sejutsu (2)
毎日通い放題OKのラジオ波だけのマシンのお店のように、脂肪減少効果が出なかったり、長時間や長期間やらなければ効果が出なかったり、長期の契約や販売商品が高額だったり、なによりも脂肪が減少していくので、睡眠・栄養・運動以外は、リバウンドの心配が当店にはありません。

当店のSlimBeautyは、時短と価格と結果がポリシーの、セミセルフエステティックサロンです。


個室で、人目を気にせず気になるところの脂肪を撃退!
親子やお友達でエステティシャンし合えるように、時間券をシェアできる利用も利用者限定でOKにしました!
料金も無料サービスもとってもお得です。
リンパへ流すテクニックと整体は、10分単位1100円の時間制で有料ですが、ペアでご希望の方には丁寧にご指導いたします。

夏に向けてダイエット! 諦めていた貴女も、当店の「SlimBeauty」で、セルフエステデビューしてみませんか!
皆様のセルフエステデビュー! 親子で仲良く助け合う!セルフエステティシャンデビューなど、スタッフ一同心よりお待ちしております!

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):