1. HOME >
  2. 健美楽ブログ >
  3. 健美楽で人気の予約 疲労痛 痩身 小顔 エアリアルヨガ

健美楽ブログ

健美楽で人気の予約 疲労痛 痩身 小顔 エアリアルヨガ

健美楽で人気の予約 疲労痛 痩身 小顔 エアリアルヨガ


☆彡先月 当店のmenu&priceの画像を公開してから、予約の傾向が変わってきました!

KBR Menu&Price


◆ボディケア部門の予約の傾向は、単価の高い疲労痛クーポンが、施術が初体験のお客様にもダントツに人気で、施術の結果も大変好評です。

sejutsu_3_yoko_mask


◆エステティック部門の予約の傾向は、お得で通いやすい痩身セルフエステマシンと痩身整体のセット予約が、エステの経験・未経験を問わずダントツ人気で、痩身の実感も大変好評です。

caviEX_ya_img_03


◆ビューティー部門の予約の傾向は、全身整体とレベルの高い小顔美顔整体のセット予約が、接客業やファッションモデル業のお客様に絶大な人気で、お顔の仕上がりが大変好評です。

ad1190dc9e6a9692f2246353217820ce_s


◆フィットネス部門の予約の傾向は、エアリアルヨガのグループレッスンがダントツ人気で、気持ち良さ・疲労痛解消・柔軟性アップ・癒し・ワクワク・デトックスが「驚愕!なんでこうなるの?これはやばい!(^^)!」と、プロのトレーナーさんまでもハマってしまいます。

image_2_yoko


◆トレーニング部門の予約の傾向は、痩身や整体ストレッチのパーソナルトレーニングレッスンとトレーニングマシンの個人利用が、定期的に個人予約が入っています。

naikan_2_yokonaikan_1_yoko


☆彡kenbirakuは、毎日が楽しく過ごせるように、どの部門の入口から入っても、こうなりたいカラダの現在を診てもらってからの相談で、体改善サポートのご提案の選択は大丈夫なんです。


★彡健美楽は、健康にして、癒して、綺麗にして、スリムにして、姿勢を良くして、生活習慣を良くして、仕事や運動での体の使い方を良くして、必要に応じてトータルにカラダサポートしていく、新時代のトータルボディメイク専門店です。

☆ご新規様初回15分無料体験を+してお試しいただけます。

☆高品質・低価格・結果重視 わかる・できる・たのしい 健美楽は見学や相談だけもOKの優しいお店です。


コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):